函館改造計画
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 代理人
[2006/12/18(月) 08:45]
函館都市計画作成スレ第2弾です。
空想妄想大いに結構荒らしはゴメンです。
スレ違いはすみやかに誘導お願い。

02 ) へろへろ名無しさん
[2006/12/18(月) 08:52]
前スレはこちら

函館都市計画作成スレ
[リンク先]

03 ) 代理人
[2006/12/18(月) 13:36]
一発目のレスがエロサイトですかそうですか。
というわけで削除。

04 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/09(火) 08:46]
函館が政令市になれるかもよw

[リンク先]

05 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/09(火) 14:57]
大門がいまいちなのは、ボーニにいいお店が入ってないからだと思う。
アネックスを109みたいにギャルShop詰め込めば活性化間違いなし!治安はおいといて。

06 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/09(火) 15:05]
>05さんへ
ついでに和光にゲーマーズとかイエローサブマリンとか
メイドカフェとか執事カフェとか・・・
(鑑賞に耐える女子が確保できるかはわからないけど)そういうお店を
入れたら違った意味で東北とかからの巡礼があるかもしれない
東夷・蝦夷のヲタの聖地になるかも(笑)

07 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/09(火) 15:45]
ボーニ ワコーで完全分業
ナイスです!

08 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/09(火) 16:45]
ANAの函館−仙台線、廃止が決まりましたね。
函館観光のために、市の予算で50〜60人乗りくらいのビジネスジェット機購入して、
仙台以外にも網を広げて、ANAに運用を委託するってのはどうだろう?
もちろん、毎年の維持管理費もある程度補助してね。

確かに結構大きな買い物かもしれないが、ヘタレ水族館もどきに税金ジャブジャブつぎ込むより、
観光客を呼び込めるんじゃあないかと思うんだけどなぁ
<省略> [全文]

09 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/10(水) 00:00]
>>08
それはいいかもね。
大手航空会社が地方路線から撤退する主な理由は、
搭乗客率が損益最低ラインを下回るのがほとんどだろう。
これは、各社が効率化のため大都市間路線でも地方路線でも、
B767やA300などの大型機を就航させざるを得ないから。
ならば、地方自治体が機体を購入して、運用を民間航空に委託するのは、
地方路線死守とビジネス客・観光客の発掘の意味からも、理にかなってる
<省略> [全文]

10 ) へろへろ名無しさん
[2007/01/10(水) 00:05]
50〜80人乗り程度の中型機ならば、1機30〜50億くらいで購入できる。
経済効果が見込めるんなら、数機そろえてやっても納得できるかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a