---新聞に載った事件・事故パート10---
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491 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 13:28]
岸壁への接触が、欠航の直接の原因ではないのでしょう。

客を乗せて岸壁にぶつかって、問題ない、ワケがない。

492 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 16:46]
やはり岸壁にぶつかっていました。
エンジン一基で接岸しようとして
相当強くぶつかったようです。ついでに言えば
初めての運行のときにも、岸壁にぶつかりそのときの
大きな傷がまだ船体に残っています。
今回は乗船していたツァー客に相当ダメジーがあったようで
別便の古い小さな船にぎゅうぎゅうで乗せられ時間も大幅に
遅れて到着したようです。
高速フェリーナッチャンReraの高速定時運行の信頼
<省略> [全文]

493 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 18:32]
なっちゃんreraは軍艦の民間転用なのか。
[リンク先]

494 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 19:56]
>>493
同じ会社の船ってこと。
[リンク先]ナッチャンRera

495 ) 494
[2007/10/02(火) 19:58]
wiki/ の後に ナッチャンRera 付けてね
間に入ってもうたorz

496 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 20:29]
>>492
>平時の凪のいい日でこうです。
>冬場の時化は先が思いやられます。
天候は今回の事故と関係ないでしょう。無理振りに悪意を感じる・・・

497 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 20:36]
>>496
凪の日でも岸壁に接触したから時化の時ならもっとひどい状況になってたかもって
ことじゃないかな。

498 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 20:40]
時化だったら最初からタグボートを頼むけどね

499 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 20:41]
無理振りの意味が知りたい・・・

500 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 20:44]
500ノット ヨーソロ!
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


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