育児
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) シャア専用主婦
[2002/04/01(月) 19:31]
去年の北海道新聞でハンバーグレストランびっくりドンキーを訴える記事がありました。
内容は 親子でドンキーの某店に食事に行った時、子供が出されたスープを飲んで喉をヤケドしたと事。
訴えた親に言わせれば お子様セットに付いてきたスープが高温で熱い事を店員から注意がなかった事が原因でヤケドしたから だそうです。

皆さんは この事故はどう思いますか?

私は注意するのは食事する側だと考えますし、びっくりドンキー側に落ち度はないt考えます。
ケンタッキーフライドチキンを食べて、鳥骨で怪我したら訴えますか。

ちなみにこの裁判はドンキーが慰謝料払う事で終わりました。母親を認めた事になるのね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a