隣近所の噂話をなんでもかんでも書いたらイイ
レス範囲 234 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
234 ) がっつ名無し
[2003/02/20(木) 17:37]
>>225
旦那さんに浮気される前から、夫婦関係うまくいってなかった模様
ですね…浮気を擁護する気は有りませんが、
旦那さんと相手を呪う前に今までの自分を振り返ってみましたか?
(225さんが悪いと言っているのではありませんよ)
怒りに任せて決めてしまうより、もっともっと考えてからでも
いいのではないですか?
いっぱい考えて悩んで、それからでいいのではないですか?

…とハイパー☆ナポリンさんは言いたかったのでは、と。
違ってたらすいません(TT)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a