街で見かけた天才ドライバー
レス範囲 70 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
70 ) 高砂道路走行会
[2003/02/22(土) 20:41]
って、高砂道路の話じゃないんだけど。 去年だったかな、ラッシュ時
美原で北洋銀行わきから産業道路に入るため、車がとぎれるのを
じっと待ってたの。前方の信号が赤になり、アタシの車のはいれる
タイミングになった時、若いお兄さんが道をゆずってくれたの。アタシ
は、ええお人やわ〜と感謝感激の涙を流し、進入したら ゆずって
くれたお兄さんの後ろの車のくされガキが、こともあろうか せかし
クラクションを鳴らしやがったのです。 てめぇこのヤロ〜っとブチっと
きましたが、信号が青になったのでそのまますすんだけど…。
せっかくのお兄さんのご好意が 後ろのくされぼんずのせいで
台無しじゃないか。 お兄さん、お元気ですか。あの時はありがとう
ございました。 あなたは素敵です。かっこいいドライバーって
高い車に乗ることでもなく、ばかみたいにブチかけてぶっとばす
ことでもなく、ごくふつうの運転でその状況に応じて道をゆずれる
人のことだと思うんだけど。アタシはちょっぴり短気な性格なので
お兄さんを見習いたいと思います♪
あっ ついでに産業道路走行会さん あなた おもしろい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a