★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPARTV★
レス範囲 278 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
278 ) がっつ名無し
[2003/04/11(金) 01:01]
筑紫哲也は『ニュース23』であのバグダッド市民を無知蒙昧扱いしてました。
まるで下海・・・(以下略
イデオロギーから民衆を見ると、その規格に合わないような民衆なんてのは
単なるアホ扱いなんだろな。自分の「正義」に合わないってことで。

>>277
天皇のときはそんなに酷くなかった気がするな。
まあ、調子こいて「朕はタラフク食ってるぞ、ナンジら人民飢えて死ね」なんて
えげつないプラカード書いて不敬罪で捕まったのがいるけど。
いちばん酷い変わり様だったのは日本では民衆よりもむしろ、知識人とか
教育勅語賛美から民主教育万歳へと節操なくあっさり転向した教育者では?
(家永三郎センセイとかね)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a