函館「批判」のあり方を激論するスレ
レス範囲 339 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
339 ) 名無しさん
[2003/09/23(火) 22:02]
けども。。。さすがに休日ともなると、ちんぷなレスが増えますね。
元・論争板だけに血気盛んな人が多いのでしょうか(´・ω・`)。

かなり遅レスだけど、目にとまったので。>>333,334
結局は、クリエイターが少ないってことだと思う。
この板に限っての話とか、そっち関係の仕事してるのに。。。とかじゃなくって。
本人は気質もってるつもりでも勘違いな人も多いし。

とりあえずは、種をまくのもいいと思う。
そういう意味じゃ、ちんぷなスレもナビゲート次第では花開くと思うのだけど
(例 チムーチョ音頭 )。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a