函館「批判」のあり方を激論するスレ
レス範囲 340 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
340 ) ぐわし!
[2004/02/11(水) 19:58]
一文字さんのスレにこのような書き込みがあったんじゃが

30: 名前:ラーメン王投稿日:2004/02/11(水) 14:38
函館人の貧乏舌には合うかもしれないが、全国的に考えても
レベルは中の下。東京とかの美味いラーメン食べた事があるなら、
必ず分かる事だ。でも、函館はラーメンの競争率が低すぎだから
育たない。俺からしたら、こんなラーメン喰えねーよ。

ラーメン王、お前、真性の田舎もんじゃろ。
東京、東京って田舎もんほど東京という言葉を使いたがる。東京に生まれ育ったやつは「東京」という言葉は使わんのじゃ、ボケ
東京はなぁ、日本一田舎もんの集まっちょるところじゃ。
東京のうどんの品のなさなんざぁ頭にくるぞ。
東京の水のまずさったら論外じゃ。あんな水で作ったラーメンがうまいってか?化学調味料をぶちこんでごまかさねーととても食えるものにはできねぇ。
そんなもんしか食ったことねーんじゃろ。
かわいそうなやっちゃ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a