謎の家〜その後知ってる?〜
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) がっつ名無し
[2003/07/18(金) 10:01]
あぁ〜 あの家ね。
そのタウン情報誌に載った時にその張り紙読みにいったよ。
んで、この間その家の隣のファーストフードに言った時に思い出して
何気に見に行ってみたら張り紙は無かった。
(変わりにポスターが張ってあった。)

当時、見に行った時にその記事が載ったという事もあって
何人かの人がその張り紙を見に来てたんだが、俺もその一人だった。
いざ読もうとするも字が小さくて読めんのよ。
皆で読もうとするからキツイw(確か8人くらいw)
で、代表して俺の友達が朗読した。
記憶が曖昧ですが覚えてる部分だけ書いてみます。

・借金をして返済出来なくて拉致られ薬を飲まされ余りの苦しさに
 七転八倒等の厳しい取立ての文。

・ある会社と人物の暴露文。(名前は書いちゃダメなのかな?)

等、10枚位の用紙に小さい字でビッシリと書いてありました。
まぁ6年位前の話なんであんまり憶えていませんが。
詳細まではかけません。
これで勘弁してください。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a