禁煙派?喫煙派?
レス範囲 248 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
248 ) 37
[2004/12/02(木) 14:15]
我ながら何を思ったか、昨日から禁煙中。特に意味はない。
朝二本吸ったら、タバコが空になり、そしてその日は丁度「12月1日」。
キリが良いと思い、なんとなく初めてしまった。
禁煙は初めての試み。

マジ辛い。

昨日の夕方〜今日の午前中まではすごかった。
転げ回る程キツイ訳ではない。しかしずーーーっと
「禁煙してるんだよなあ、私。(初めてだもん)」
「初めての禁煙だよなあ。(失敗しても恥ずかしくないよね)」
「昨日までは夕食終われば換気扇の下に立って吸ってたなあ。(食後ってたまんないね)」
「お風呂あがれば一服してたなあ。(気分良い時って吸いたいよね)」

・・・もうズーーーーーーーーーーーッと、タバコの事ばかり。
恋煩いのように、タバコだけを考える。
タバコに逢いたい焦燥感、タバコの想い出にひたる切なさ。
大げさではない。大変困る。思い募るはタバコの事ばっか。

昨夜、熟睡できなかった。ニコチンを欲するためか?
何回も起きる。こんな事生まれて初めて。
これが離脱症状なんだ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a