禁煙派?喫煙派?
レス範囲 249 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
249 ) 37
[2004/12/02(木) 18:21]
う゛〜っ、再び辛くなってきた。
早くお風呂に入って、スッキリしたいけど、他の者が入っている。
大変イライラする。
調べてみると、禁煙2〜3日でニコチンは、体内から検出されなくなるんだそうで。
つまりニコチンが抜けきるはずなのだけど・・・。
中毒とは別のイライラでも、ついタバコ吸っちゃいそうだね。

匂い。禁煙は昨日の朝からなのに、既に昨夜の段階で
「自分がヤニ臭い」事を発見して鬱。
私は香水が大好きで、香水だけでなくアロマオイルから、
お香から、ポプリまで、匂いものが大好き。
当然自分は良い香りに囲まれて、良い匂いの人間なのだろうと
思っていたが、寝具がヤニくさかった。
タバコの葉の良い匂いとはほど遠い、埃っぽいヤニの匂い。
ああ、やだやだ。

しかし、それでも吸いたいのだ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a