PABOTSについて語りましょう!
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) へろへろ名無しさん
[2006/04/13(木) 17:59]
今日パチンコで5千円使って パチンコ自体飽きたので 2階のインターネットカフェ行ってみた。
自由空間より接客はいい。(マニュアルチックだけど)。
イスは革製なので 自由空間みたいな布に人間の匂いがしみついてなくていい。
テーブルが広い。
高速光ファイーバー いいけど、掲示板とか書き込まないのが多い。光ファイバーはいいけど、画像が沢山あるところだけかな。
でも ライブドアのGYAO 快適。いい。高速光ファイバー家に引きたくなるかも、

宿泊スペースとかあったけど 絶対Hする奴いるぞ、シャワーもあるもん。
漫画設置数は普通かな? レディースコミックがなかった。タブーとか。

ドリンクコーナーは種類が多くていい。

ここ行けば自由空感 不潔臭くて行けないよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a