函館タウン法律相談所@へろへろ掲示板
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) へろへろ名無しさん
[2006/10/23(月) 21:26]
某弁護士に頼んだら、費用は1件3万円×業者数だった。
取りあえず、予め毎月返済すると仮定しての返済可能額決めて、
業者に払い終わったところから、弁護士への支払いになるシステムにしてくれた。

まあ、ほとんどが請求放棄してきたから、弁護士費用だけの分割で済んだし、
過剰払いの還付請求は、「あまり欲かかない方がいいよ」って言われたのでやらなかった。
全面的にケリついただけで良しとする方が賢明と思う。
それに、弁護士に依頼した翌日から、全ての督促がピタリと止んだだけでも、
精神衛生上たいへん楽になったし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a