函館タウン法律相談所@へろへろ掲示板
レス範囲 83 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
83 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/12(木) 23:57]
>>76
司法書士でも金融に明るい人もいればまったく分かって無い人もいる。
司法書士のほうが費用の安く済むし、人間的にいい人も多いんだけど
最近忙しすぎて新しい案件は誰かの紹介が無い限り無理らしい。

もっとも弁護士も同様で、「どこの紹介?」という感じw
弁護士相談はボランティアで、自分ではやらないけど「こんな方法がある」
と提示するのが腹が立つ!

法テラスは、経済的に厳しい人のための施設だがいかんせん時間がかかるし、
その上、法テラス自体が問題解決するわけではない・・・
雑誌やネットで評判のいいところを探したほうがいいかも。
旭ホームロイヤーとかどうなのかね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a