貴方が行っている防犯対策
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 15:19]
家の地域に子どもたちに声かけするジジーがいて困ってます。
近所ってわけでもないのに子どもたちががっこうへ行ったり帰ったりするときにそこんちの前を通るんだけど、
知り合いでもないのにかならず声をかけてくるし、この前なんて「カワイイネー」って言われたから中のいいお母さんと4人でやめるよう言いに行ったら、
「近所の子どもに声かけるのは当たり前だろー!」とかって逆切れされるし、学校に言っても担任も教頭もビビってるみたいでやってくれそうにない。
警察に言ったほうがいいんだろうか?でも逆切れされて子どもが被害にあっても怖いし・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a