貴方が行っている防犯対策
レス範囲 49 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
49 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/03(水) 14:20]
35です。
みなさん感ちがいしてるみたいだけど、そのジジーはべつに近所の知り合いじゃあなかって、
ただ子どもたちが学校に行ったり帰ったりする道の途中にあるジジーで、顔見知りでも何でもないの。
それなのにそこ家の庭の中とか外の歩道の上とかから声かけしてくんだから、見ず知らずの子どもに声をかけたらそれだけで反抗をおかしたのとおんなじじゃん。
子どもをいない人は無関心に思ってるんかもしれないけど、今も中間の奥さんからポールスターのトイレで小さい子どもがガムテープで粘着されてレイプされたってメールがきたばっか。
変体ジジーをどうにかしないと恐くて学校にも行かせれない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a