貴方が行っている防犯対策
レス範囲 70 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
70 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/04(木) 15:29]
35です。
一応声かけジジーのことは警察に投票にしてきました。したら警察はちゃんと受けてくれると言ってました。
やっぱ勉強しかしてきてない先生たちでは頼りになんないけど警察はケンカつよいよね。
それからチェーンメールのことも聞いてみたけども、うそともほんととも言わなかったから間違ってはいないと思う。
自分にメールくれた奥さんはきちんと信用のできるうそのつかない人だし、その人が言うには
裁判とかになると子どもの名前がわかって将来とかメチャメチャになることもあるからわざと事件にはしてないって言ってた。
そうだよね。女の子だったらぜったいにバレたくはないしバレたら一生メチャメチャだから新聞とかにもはないことにしてるんだて。
だからうそじゃないんだって!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a