【寿】結婚式を語るスレ【祝】
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) Hishiki
[2003/02/10(月) 23:03]
ん〜、ドッチも一長一短があるのでこれだけじゃなんとも・・・・。

少人数(家族+仲のいい友人)であればオリジナルでイイと思いますし、
逆に「親の付き合いで人数ソコソコ多い・・・」んであればパックがよろしいかと。

あとですね「あと、少々金額を乗せていただけますと、○○が付きますが」って
いうのは要らないと思いますよ(○○はテーブルクロスだったり飾る花が少々
豪華になる・・・だったり)私が式を挙げた某結婚式場はそんな感じでした。

>1さん まだまだ時間があるのであれば出来うる限り、アイデアなどの
>協力をさせて下さいw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a