【寿】結婚式を語るスレ【祝】
レス範囲 7 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) Hishiki
[2003/02/11(火) 11:54]
(どっこいしょ、っと

>>06さん少々訂正させてください。
>函館の教会は、信者じゃないと結婚式は受け付けないはずです。

そうなると、教会式が仕事として成り立たなくなっちゃうワナなのでw
少し補足を。

確かに「信者さん」は当たり前ですが、挙式の前日かその辺りに
牧師さんや神父さんなどからカンタンなレクチュアがあります。
これを受けると、アラ不思議w「その教会での式OK!」になるんですねぇw
(全くそんな事をしない教会もありました・・・名前までは失念・汗)

他にも「金森倉庫」なども雰囲気あると思いますよv

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a