年収なんぼよ!?part2
レス範囲 338 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
338 ) へろへろ名無しさん
[2007/09/13(木) 17:48]
たしかにアシスト賞的な仕事も大事だし評価もしなきゃいけないと思うけど
はっきりと数字に表れない仕事は評価はしても賃金に還元しにくいんだよね!

他の社員との兼ね合いもあるし人によって見方は変わってくるので難しいんだよね!
うちみたいな固定客回りの営業の場合は数字に表れても得意先の環境によって
わってくるから難しいよ!
前年対比で120%の営業に営業手当てをアップしたら95%の営業から
不満がでたことがあったんだよね!

たしかに120%の営業マンの担当してる顧客は業務拡大で勢いがあった
からな〜どうしたら良いのだろか!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a