年収なんぼよ!?part2
レス範囲 343 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
343 ) 340
[2007/09/14(金) 20:07]
そうそう、たまに宝くじのアタリを引いたみたいに、顧客の都合であげた
業績なら、賞与反映のみ。  昇給反映無し。  でしょ?
そのくらいは判断してやらないと、他の社員さんがかわいそうだ。

会社は組織、会社は人格、、、、個人のみを評価してもいけない。
その個人が業績をあげた理由が、他の社員に負けたくないって自己啓発
って場合もあり得る。

まぁそして、昇給評価や賞与評価などの、大まかな評価内容は、社員に
伝えるべし。  「俺一人、頑張ったのにこんなもんか」って落胆する
ヤツもいるだろうしな。  あんた一人のがんばりもうれしいけど、
組織全体、活性化してくれよって、伝えないと意味がない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a