[4輪]MOTOR SPORTS[2輪]
レス範囲 128 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
128 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/02(火) 13:35]
今年は忙しくて行けてないですが、なんでキムタクなんだろう?
あの人ってレースに関係ないと思う、マッチなら判るんですが・・・

トヨタは、エントリーだけしてればいいんです
サーキット開催までちょっかい出すなと言いたい

トヨタ方式のレース開催・・・
普通、レース終わったら一緒に転戦しているファンの皆さんは
贔屓のチームのパドック裏で大勢集まって盛り上がるでしょ!
遠足みたいにバスの時間仕切られたらそう言う楽しみも出来ない
19:00くらいにサーキットを後にするとちょうどいいのに・・・
一般客と帰りを一緒にされたら疲れるし・・・

なので、来年以降は鈴鹿でやって欲しいです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a