---新聞に載った事件・事故パート9---
レス範囲 488 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
488 ) へろへろ名無しさん
[2007/08/31(金) 01:35]
正直…我が子がそうなったら 相手の子 どうにかするだろう。
話とぶが 光市の母子殺人事件は 自分におきかえたら…と思うと近年のご主人の冷静さがすごい。
しかし 加害者がてできたら 手を下すと思う。
光市の件は 勝手な言い分だがあのご主人が犯罪者にならないように なんとか実刑を下してほしい。

実際 自分にふりかかると 絶対そうなると思う。
何年たっても忘れることなく 加害者が出てくる日を待ち続けて 同じ苦しみを…同じ痛みをと。
それできっと成就するのだ 望みがかなったと。
我が子は望んでいなくともって思ってしまうのかもしれない。

実際その立場になってみなければわからないが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a