湯船に浸かろう〜温泉・銭湯スレ〜いい湯だなー【4軒目】
レス範囲 38 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
38 ) へろへろ名無しさん
[2007/09/19(水) 23:42]
ちょっと遡っちゃうけど、15さんの亀田湯は、私も小さいとき通っていたからよく覚えていますよ。
靴箱っていうか、下駄箱で、鍵がギザギザ入った木のやつだった。真ん中に大きい丸い湯船があって、少し
熱めの湯とぬる目の湯が半分に分かれいていたんですよ。脱衣場には、茶色の皮のような椅子の
マッサージチェアー(椅子の横にハンドルが着いてる)が10分で100円したかなぁ・・・
その横に、ジュースの入った冷蔵庫があって番台までお金払いに行くんだよね。私の小さいときは、メローイエローが
あって、お風呂上りはいつも飲んでました。
ちなみに、おとぎや(菅原商店)でよくおやつを買ってました。また、お母さんによくてっちゃんのラーメン屋に
連れて行ってもらい、しょうゆラーメンを食べました。ついつい懐かしくて長い文章になってしまいましたが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a