【いますぐ】近隣トラブルスレ【引っ越〜しっ!】
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) へろへろ名無しさん
[2007/08/05(日) 21:23]
転勤で函館きてなりゆきでいまのところに住んでるけど引越ししたいよ。
お金もかかるしいろんな手続きしなきゃいけないし
学校や職場に遠くなるのは困るんだけど。
この辺は子供がおかしい。大人もドキュは多いけど。
人の家の敷地でも勝手に入って遊ぶ、騒ぐ、ゴミのポイ捨て。
この前は玄関のドア開けたらジャージ姿の某中学校の女子が立っていた。
何やってたんだろう?知り合いでもないのに。気味わる!
やっぱりお金貯めて引越し考えよう・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a