【いますぐ】近隣トラブルスレ【引っ越〜しっ!】
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
33 ) へろへろ名無しさん
[2007/08/08(水) 11:32]
6時って朝の?うちは中道でたまに7時から8時くらいに
いか売りさんきてたよ。今年はこないみたいだけど。
今は昔と違っていろんな時間帯に働く人がいるから
物売りの声がうるさくて迷惑してる人いると思うよ。
夏は窓あけてるし道路に面した家ならテレビの音もきこえない。
とくに選挙の車が隣の家の前に止まってなんか
しゃべりだしたときにゃもうどうしてくれようかと。
汲み取りの車は発見後すみやかに窓をしめれば
なんとかなるが、うるさいのは窓しめてもうるさいよね。
たとえが悪くてごめん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a