【詐欺】 皆さんも気をつけて下さい【イクナイ】Part2
レス範囲 148 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
148 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/05(金) 14:58]
ウチの母親(70代前半 一人暮らし)が、某スーパーでハウスクリーニングのアンケートを受け、
特別限定サービスで500円で自宅のハウスクリーニングをしてくれるというんで頼んだ。
そして翌日アポでクリーニングはやってくれたんだが、その後で外国製の掃除機の押し売りに切り替わった。
価格が何と30万!だけど多勢に無勢、長時間粘られ押し切られ根負けして購入して(させられて)しまった。

たまたまお袋は無職で年収も少なく、ローンには保証人が必要ってことでオレに連絡きて分ったんだけど、
とりあえず全面的にキャンセルさせ、もし文句があるなら弁護士かけるって言ってやった。
にしても、一人暮らしの年よりめがけてそんな商売やってるとは許せん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a