【行政よ 議会よ】市政に一言part2【しっかりしてよ】
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) 01=02
[2007/08/29(水) 17:39]
>>03
強調したいところを、赤で書きたかっただけですが、何か?  どうせつっこむなら、>>04の引用符の使い方をつっこめよ。あ!?
>>04>>05
自分の意見を述べている部分もある。ちゃんと読んだのか?それとも日本語が不自由なのか?
>>05顔の見えない見ず知らずの人間に対してとは言え、よく「死んで来い」なんて言えるもんだな?お前の書き込みを見ていると、社会の闇の縮図を見ている思いだ。病んでるな、お前。

>>06様、まさにその通りです。ま、東京やら愛知以外の大多数の自治体が交付税を受けているわけですが。
>>07様、本当そう思います。不正受給を根絶して、本当に困っている人達のために使ってほしいですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a