育児・教育スレッド -Part3-
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) へろへろ名無しさん
[2007/09/05(水) 08:57]
>>06 学級崩壊は函館でもあるんですか?
うちの息子のクラスは数年前 教師が崩壊?して休職したなぁ。
教師が【連絡はメールでもOK】って学級だよりに書いてきてたんだけど。
「風邪で休みます」とかの連絡で使ってたみたい。
たまたま我が家は連絡事項もなくて使用しなかったが。
数ヵ月後収集つかなくなったみたいとか 他の親から苦情たくさんあったみたいで
2学期途中で担任交代したよ。

最近は子供より親がうるさいからねー。モンスターペアレンツだっけ?
先生も大変だと思うよ(′O`)。
のんびりな函館なのに…
実際 昭和公園とかの事件もあるし。
治安悪くなってはきてるんだろうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a