★★街で見かけた変なドライバー&車PART17★★
レス範囲 259 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
259 ) へろへろ名無しさん
[2007/10/05(金) 19:55]
東山のダンプとか マナー悪くて悪名高いよな。
以前 右折車線から追い越し(ダンプでやられると 怖い)しようとした緑ダンプがいた。
でも俺はブロックした。
俺の車はセダン。ダンプは頭に来たらいく 数mまで来て煽るわ、ヘビーなクラクション鳴らすわ。
マジ怖かった。
丁度 東交番まで警官がシートベルト取締り中で立っていたので、ツタヤに入るような形で急停止したから右ウインカー。
後ろのダンプは慌てて急ブレーキ(ダンプは制動性能がいいらしい)。

もし追突されていたら大怪我かな・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a