携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  こにしょわー ハローワーク(混み混み)

19: 名前:名無しはん投稿日:2002/04/21(日) 00:52
苫前町の町長は、
立派な庁舎ではなくて風力発電設備を作った。
余った電力は、北海道電力へ売っている。

風が強い地域性を弱点と考えず、
逆に利点に変えてしまった。

子孫、未来の子供達の為にも、
いいものを作ったのではないかと思う。

函館にも風力発電装置を作れとは言わないけど、
行政とは、こういった民間ではできないことを
やるのが本当の仕事だと思う。
苫前町は行政をやっている。

http://www.tp-tomamae.co.jp/ [source] [check]

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1582/hokkaido.htm#rossi [source] [check]

函館にも、りっぱな庁舎にみあった行政を期待したい。
今の子供達が大人になったとき、感謝してもらえるような
行政を期待したい。

ちなみに86億円の庁舎を立てた当時の市役所幹部には、
感謝していません。何故もっと質素にできなかったのか。
子孫へ膨大な借金を残したことに対して猛省を促したい。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --