携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  函館は浮気好きの主婦が多いのはなぜ?

37: 名前:函館評論家投稿日:2002/09/27(金) 02:40
基本的に函館の男はダメ人間ばっか(勿論、女もね)。函館では高卒で自衛隊に入れればまだいい方なんだってさ。理想が低すぎますよ。高額納税者の6割以上がお医者さん。こんな街イカれてますよね?
企業家と呼べる人間がいない。競争心のカケラもない街だ。そりゃあ、イナカだから仕方ないけどネ。イナカで小さくまとまりたくないなぁ。頼りない夫だもの、奥さんだって嫌になるさ。
函館には遊ぶ施設もなければ、ろくに服屋もない。みなさんそろって通称カニジャージ。若者達は金の使い道が他にないので車をいじくりイナカヤンキーってか?函館は3日住むにはいいところ、イカと夜景は天下一品。
何もやることのない、発展性のカケラもない街だもん。浮気するくらいしかやつらには思いつかないのさ。あんまり、責めたらかわいそうよ


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --