携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【もっと】函館の既婚リーマン平均小遣はいくら?【光を!】

51: 名前:名無し(ご新規)投稿日:2002/06/25(火) 16:48
>>49
吉野家に続いて、すかいらーくにまで行列するんだろうかね(パコダテ人)

お小遣いの話だけど、非難集中になるのを覚悟で言います。。
まじレスです。
私は30半ばで、某企業(全国にある中の支店)に勤めてます。
年収は、北海道として考えると、悪いほうではないと思います。
そして今現在まだ独身です。
で、いつも思うのですが・・・今の給料で、妻をもらい子が授かり、
あれにいくら、これにいくら、んであれにいくら・・って考えると、
確かに小遣いなんて2,3万がいいところかもしれませんが、
どう考えても私の頭の中では、それでやっていくのが不可能なんです。
結婚すれば変わるのかな・・なんて思うこともありますが、
やはり無理っぽいです。
最低10万はないと暮らしていけない試算になっていまいます。
独身時代、派手に遊んでた人、趣味に没頭してた人、
オネータンに貢いでた人(w、結婚すれば、まじでピタッと
やめられるもんなんでしょうか?
それでもやっぱりケコーンは素晴らしいのでしょうか・・


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --