携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  隣近所の噂話をなんでもかんでも書いたらイイ

129: 名前:125投稿日:2002/09/06(金) 16:12
>>124さん、ごみんなさいね・・・。
ケーソツに失礼なことを申し上げちまいました。許してくらさい。

>>128さんの、
>考えて見ればいい奥さんって才能いる仕事だよな。
>誰でも出来るってもんじゃない。
ってのは、全く同感です。
「働いてるのヨォ!」と胸張って(しかしながらショボい仕事しか任せてもらえない)職業婦人の方々(これも死語だな)よりも、
専業主婦のプロフェッショナルの方が、よっぽどあらゆる面での才覚を必要とすると思いますよ。
金銭での報酬が出るか出ないかの違いだけで、「仕事」としては、かなりのモノが求められる気がするなぁ。
ただし、それは極端な話、ゼロ〜∞でさ。
ゼロに近いところにいるやつらが、専業主婦の地位とか認識をおとしめさせてるんだなーと。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --