携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  隣近所の噂話をなんでもかんでも書いたらイイ

225: 名前:まお投稿日:2003/02/20(木) 12:21
69様、色々大変でしたね・・・。
私の場合は逆なんですよ。つまりダンナが不倫してたって事。
バレたのは携帯。いつの間にかiモード携帯に買い換えて不倫相手とメールしてた!
「すぐに家に来て〜」んだとお!なんだこりゃ〜!!!相手は共通の友人だったから尚更ショックはデカイです。当時、彼女は自分の彼のことで悩んでおり、私たち夫婦で相談なりアドバイスしてましたが・・・・。裏でこーゆーことやってたのね・・・・。
つまり彼女は「自分がフラレたさみしさ」を男で埋め合わせしたかったんでしょうけど、よりによって・・・・。
私は働いて、家事もやってました。完璧ではなかったけれど「共稼ぎじゃないと生活できない事情」があるからで、休日は家事&休養でバタンキューでした。
結婚していて会社員もやっていると時間に余裕が無くなってしまって、精神的にも肉体的にもゆとりがなくなってたなー。「私、夕飯作るから残業できません」なんてアホな言い訳しなかったし。
(過去の勤務先ではそう言って定時で帰ってたバカ女もいましたね「夕飯作るから〜」実はスーパーで惣菜買っただけだそーな ーー〆)
こういった中でも連休があると「たまには温泉で泊まったりしよーよ」とダンナに言ってもイヤイヤでした。たまには一緒にお酒を飲みに行くと「そんなに飲むな!金がかかるだろう!」って早々と切り上げる・・・・。
ナニこれ?私はただの生活費を入れて家事もする同居人かい?って違和感を感じていた時にコレ(不倫)だよ。・・・・・精神的にメチャクチャになりました。裏切りです。
当然、慰謝料もらって離婚です。ケッ人生負け組み同士傷口なめあって生きていけば?ってね。
あいつらに災いあれと願うばかりです・・・・・・。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --