携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  隣近所の噂話をなんでもかんでも書いたらイイ

99: 名前:69投稿日:2002/08/31(土) 20:21
まぁ書き込んだんだから最後までレスしないと…(ワラ
愛情たっぷりですw。でなければ結婚しないでしょ?
浮気?してませんよ〜。当然でしょ。
妻の為に家庭の為に日々一生懸命働いてますよ〜。
奇麗事に聞こえる?嘘だと思う?でも普通そうなんじゃないの?改めて聞かれるような事じゃ無いでしょ?
愛して無い女と結婚できる?俺古いって言われるかもしれないけどさぁ、結婚って相手の人生背負う事だと思うよ〜。
お互いがお互いを選んでソレからの人生を歳をとっても死ぬまで支えあって生きていこうと思ったから結婚でしょ?違うのかな〜?
小さい男だって言われればソレはそうかも知れないけどね〜。でも結婚ってそういう物なのかな〜?
俺って小さくて魅力なくて古めかしくてかっこ悪くてつまんない男なんだね〜(ワラ
だったら俺と結婚しなきゃ良かったんじゃねぇのかな〜?

復讐?するよ〜w思いっきりするよ〜w


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --