携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  函館の楽しい場所は、何処??教えて!?

49: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/03/22(土) 16:23
箱物の遊びの事しか考えてないようですが,それなら札幌に行ったって
つまらないですよ !  
箱物の遊びがたくさんある東京でもそんなのしょっちゅう行ってたら破産です。
東京になくて函館にあるものたくさんあるじゃないですか!
周辺の環境です。 美原に住んでますが車で10分で水源地ですよ,東京では
その自然環境まで行くのに奥多摩か群馬県まで行かないとむり,海水浴きれいな海まで
行くのに世田谷に住んでましたがきれいな海まで車で3時間から帰り渋滞すると5時間
スキーに行くのにも大変,泊りがけ週末は渋滞,ゴルフも一時より安くなりましたが近場はまだまだ
高いし一日仕事,函館は午前中プレーして午後仕事 もう東京へは住めません。
函館山のトレッキングなんかも手軽で最高じゃないですか?
車で10分エリアで温泉三昧それも安い,大江戸温泉2,700円ですよ!
気候だって暑すぎず寒すぎず,もっと皆さん函館にじしんをもってください。  


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --