携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPARTV★

102: 名前:Seibo投稿日:2002/09/02(月) 15:10
>汚職まみれの民主主義
これは民主主義に限らずでしょ
>市場に頼りすぎ堕落した資本主義
市場に翻弄されてますね。しかも、後戻りできなくなってる
>日本を戦争に引きずり込む政府
ここ最近の海上自衛隊の活動は「国防」の域を出てると感じる
>軍隊による弾圧を行う有事法制
ノーコメント
>貧乏人は氏ねと医療改革
激同
>俺の貯金はどーすんだ郵政民営化&ペイオフ
そんなに貯金してないからどうでもいい(悲しいw
>報道言論の自由を奪うメディア規制
メディアにも国民にもモラルが不足してる。
ただ、政治家はまったく持ち合わせてないみたいじゃが。
それより、個人情報をきちんと守って欲しい。
>国民のためになる事してねェーぞ
いちがいにそうとは決め付けられない
>国家のため企業のため国民を苦しめるのが民主主義なんですか?
民主主義を共産主義に変えてもあてはまる。
おそらく資本主義の間違いだったのでは?
共産主義も民主主義なのではありません?

私は今まで、比例代表選挙で自民党に入れたことはないです。
Kyouさん、ほんとにおつかれさん(www  Sageよーし


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --