携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPARTV★

165: 名前:Seibo投稿日:2002/10/23(水) 13:06
Kyouはんひさしぶりじゃ!
どこをほっつきあるいとったんじゃ(w

日本共産党と朝鮮労働党は仲が悪いという記憶があって、公明党のHPの座談会の記述には???だったのさ。
ついでに、拉致問題や日朝国交正常化も共産党は早くから唱えていたような気もする(記憶があいまいなんだけど
公明党の意図は何なんだろ?拉致事件に関しては民主党を叩くの筋だと思うけどなあ

もし、特殊部隊に隠密裏に上陸された場合、日本の自衛隊は機能しない。
なんせ、実弾が常時配備されている基地は果てしなくゼロに近いはず。
あっても、10分で撃ち尽くす程度だと
実弾の製造は実弾射撃訓練の計画書に添って必要数だけが生産されているから。
人対人の戦いに限れば警察のほうが頼りになるのら


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --