携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPARTV★

237: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/03/22(土) 18:38
いまやってる反戦運動ってやっぱり違和感あるなぁ。
本音は絶対「ブッシュのアホがキライ」ってのがあるくせに
(おそらくゴアがやってたらこんなにはなるまいて)
「罪の無いイラクの子供たちが云々・・・」なんて建前が相変わらずでさ。
なんで彼らはあんなに必要以上に盛り上がれるんだろう。

これが今度北朝鮮攻撃になると「子供たちが・・・」なんてこと言うのが
ほとんどいなくなるんだろうなぁ。おフランスだって国連だって支持するだろうし。
まあ中国はどちらも反対するだろうけど、そんなのは平和の理念に基づいてじゃないし。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --