携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPARTV★

278: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/04/11(金) 01:01
筑紫哲也は『ニュース23』であのバグダッド市民を無知蒙昧扱いしてました。
まるで下海・・・(以下略
イデオロギーから民衆を見ると、その規格に合わないような民衆なんてのは
単なるアホ扱いなんだろな。自分の「正義」に合わないってことで。

>>277
天皇のときはそんなに酷くなかった気がするな。
まあ、調子こいて「朕はタラフク食ってるぞ、ナンジら人民飢えて死ね」なんて
えげつないプラカード書いて不敬罪で捕まったのがいるけど。
いちばん酷い変わり様だったのは日本では民衆よりもむしろ、知識人とか
教育勅語賛美から民主教育万歳へと節操なくあっさり転向した教育者では?
(家永三郎センセイとかね)


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --