携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  家でまた〜り見るお勧めDVDは?

17: 名前:Hishiki投稿日:2003/02/03(月) 18:49
>情報通さん 有難うございますw

ソコがネックってば、ネックですよね(鬱)チョイ前であれば
「DVDとビデオ一体型のヤツで〜」で意見がまとまりつつあったのですが
結局、現在のタイプにしようと話が落ち着きました(汗
(一体、いつになったら購入できんのかなぅ・汗)

なんとなく私はパイオニアが好きで、コンポ、カーオーディオ、LDは
パイオニア(w てか、LDは手放す時期を逃してしまい困ってますw
(また微妙に、DVD化されていない作品もってるだけに・・・・汗)

旦那は「メーカーに拘ってるようじゃダメだね」とは言いますが
(確かにそうなんだけど。でも○ナソニッ○だけは避けたい)

もう少し待ちなのかぁ・・・・。

本日のDVDは「風と共に去りぬ」前半だけ。メロドラマの原型だけあって
う〜ん、お腹いっぱいw


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --