携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  カー用品店

50: 名前:ども!47です。投稿日:2002/05/14(火) 01:47
じぷしーさん、赤のFDさん、ありがとう。
何で今まで固形にこだわっていたかというと、拭き取り時にすんごく
ツルツルするじゃないですか〜(シュアラスター)。あのツルツル〜とタオルが
滑らかにすべるのが気持ちよくてねえ〜。
イオンコートも試した事がありましたが、確かに長持ちはしましたねえ。けど、
拭き取りが辛かったな〜。
あ、私も以前スタンドの経験がありましたよ。だから絶対に愛車は門型の
洗車機には入れません。どれだけ傷つくか見て来ましたもんね〜。
ソリッド系、メタリック系問わず高速でブラシが当たる洗車法は避けたほうが
良いよね。
もし気に入ったワックスを発見したら報告します!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --