携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  1:1000取ったヤツは神(997) 2:騙されたヤツの数→

125: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/12/19(木) 18:52
僕の彼女は料理が趣味だから、
僕の家で彼女の手料理を食べながらすごすのさ。
ああ、もちろんそこらのレストランには負けない味だよ。
ろうそくの炎の明かりの下で二人だけのゆったりと流れる時間を楽しむんだ。

なーーーーんて、やってみてえやチキショウ。


ほんとはな、テメエで一円も払わねえからって好きなことぬかす奴がな、
「クリスマスぐらい素敵なとこで過ごしたい」だってよ。
素敵な場所が似合う人になれるように普段から努力しやがれってんだべらぼうめ。
俺にウン10万のバッグを要求して、テメエのプレゼントがユニクロのトレーナー。
どうゆう事だ!!
小さいころはクリスマス楽しみだったさ、
年に一度の高額おもちゃ購入チャンスだったからな。
今になって親の憂鬱がわかるぜ。
でも俺は、高くても5000円までの物しか要求しなかった。

クリスマスって言ったらよお、
それを祝う人全員でその楽しげな空間を作っていくものだろう?
なんで男が一人で何もかも被らなあかんのじゃ?
愛するって耐えることなのか?
耐えてるうちに愛が絶えるぜ、俺様はよう・・・・・・。

トゥルルルル トゥルルルル
「もしもし、あっ!めぐちゃ〜ん! うんっ!暇、暇!
 うんわかった迎えに行く、うん、待ってて」
・・・・・・おれはパブロフの犬か?
ベル鳴らされたらよだれたらすんか?

だから人類は絶滅しないで済んでるんだ、うん、そうに違いない!
そうだよね、皆?


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --