携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  活力ユニットって何?

19: 名前:もぐら投稿日:2002/11/09(土) 22:16
僕の前に道は無い僕の歩いた後に道はできる (童貞)
何につけ先駆者っちゅうのは叩かれるもんですな。
若い男女が一緒にいるんじゃもの、多少くっついたり何だりっちゅうのはあるじゃ労。
そういうのがなきゃ寂しーもんだしね。
おいらは活力ユニットっていうのが何してるかは見たこと無いけど、
「恋人見つけるぜフンガー!」っていうだけの団体だったら
イベントを実行する前に自然消滅しちゃってるんじゃないか、と思うわけですよ。

何かすれば過ちも起こるさ。
何もしなければ過ちは起こらないさ。
過ちを恐れて何もしなければ、活力っちゅうものが
膨らんだ風船みたい抜けていっちゃうのさ。
さて、あなたなーらどうするー?
泣ーくの歩くの死んじゃうのん♪


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --