携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  卍卍卍 宗 教 卍卍卍

13: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/06/03(火) 19:52
>>04
えーと…。複雑だねえ。んで、学会ねえ。市内の○蓮宗のお寺さんに、
相談してごらん。伏字にしてるけど、宗派名わかるかなあ。
某学会は、その宗派から別れた別宗派(○蓮正宗)がかつて関係した
団体。で、某学会に関係したトラブルの対策案を○蓮宗は持っている。
多分何らかのアドバイスしてもらえると思うよ。
初めて葬式出す時に何かを参考にするのってないと思う。
みんな菩提寺や葬儀屋さんにまかせるのが普通だから。葬儀代や
お布施の相場もあってないようなもんだし。
まずはプロに相談すべし、相談の際には経済的にキツイことを事前に話
すこと。それで態度が変わるお寺さんなら却下だよ。市内の寺に不安が
あるなら、検索で「○蓮宗 寺 寺院」のキーワードで調べて、良さそうな
寺があったら、メールしてみるといいかも。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --