携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【懺悔限定】レスして後悔したことある?【煽りお断り】

30: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/11(月) 20:24
都市伝説じゃなくて実話ですが…
以前住んでた所が、埼玉南部で屈指の歓楽街だったわけです。
それもヤバい系の。

日曜の午前中に、すっごい女の悲鳴がマンション前の駐車場から
聞えるから、なんだーっと思って廊下に出てみたら、
東南アジア系のロングヘアーの若い女が、数名の男に髪掴まれて
引きずられて、タウンエースに乗せられていくのです。
そのコのバックの中身はアスファルトの上にぶちまけられていたのですが
同僚らしき女の子が拾い集めて、泣き叫んでるコと一緒に車に乗り込み、
そのままどこかへ…。

その駐車場を隔てたテナントビルでは、別の日に発砲事件があって、
中国人の男が頭打ちぬかれて亡くなりました。
その死亡推定時刻に、ちょうど酒飲んで千鳥足で現場付近を歩ってたんで
カナーリビビりました。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --