携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ここが変だよ!函館人!

112: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/12(土) 05:25
函館のDQNババin銭湯
函館のある銭湯の浴槽前で
ババ「あっつくて、風呂に入れねー。水で薄めるガ」といって水が出る蛇口を開こうとするが、
   蛇口が固くて開かない。
DQNババ「ちょっとアンタ!何で水入れんの!お湯が薄くなるべや」
ババ「だって熱くてビリビリするべさ。ここの水道、出ないんだベガ」
DQNババ「やめれっていってべや!ワシはここの風呂さ何年来てる思ってんだ。だれが水入れれっていった」
ババ「これじゃいつまでも入れない。コスッコ(腰)冷えデ来てカゼ引きそうだ」
DQNババ「風呂からお湯くんでかぶればいいべや」
ババ「仕方ねーから、桶に水くんで風呂さ入れるじゃ」
DQNババ「何やってんだコノ!ワシがさっきやめっれたべや」
ババ「蛇口壊れてんだから仕方ねーべや」
DQNババ「オメ(お前)、ここ風呂来て何年だ?ワシは20年も来てんだど」
ババ「…インヤ、サンビー(寒い)から、何しても風呂さ入る」といって自分が座った鏡の前の水道で桶に水を汲み、
   浴槽に運び出す。
DQNババ「だからオメ、ここに何年来てんだって聞いてるべや。ワシは▼▼荘の●●って
      ここ風呂では有名だ。主人もカカサマ(奥さん)も全部知ってる。この前、シトロン(サイダー)も
      もらった。オメもらったことあるガ、コノ」
ババ「したら水道出るようにしてケレ。オメは風呂入んねーのゲ」
DQNババ「…」
ババ「いいじゃコノ。水汲んでいれる」
このやりとりは20分ほど続き、ほかの客も浴槽に入れず、蛇口から出るぬるいお湯をかぶって
体を温めるが、震えが止まらない様子。
くちびるをパープルに染めたババたちは、DQNババをチラチラ見るだけ。
そして5分後、小太りで汚い茶髪の50歳くらいの女が風呂に入ろうとして足を浴槽に突っ込んだが
「アジー(熱い)」と引っ込め、ここの風呂の経営者らしきババに「熱くて入れねーべや!水入れれ」と
言いうと、奥から主人らしきジジが出てきて蛇口をスパナで直し水を入れた。
パープルのくちびるをした客たちは一斉に浴槽に飛び込み、ため息をついた。
当然、DQNババも浴槽へ入ったが、冷たい視線が刺さって、天井を見つめるしかない。
蛇口を直させた茶髪女は近くに住むヤクザの女。DQNババと同じアパートに住んでいた。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --