携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ここが変だよ!函館人!

355: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/07(木) 22:46
水道代と公務員のお話がとびとびになってて、何とも不思議。
水道代が高いのはきっと、水道の管の太さとかで、基本料金なども違ってきてしまうのではないのでしょうか・・・。
それにしても、我が家も2ヶ月で40,000円ほどかかっています。
2世帯でメーター一緒。大人3人、幼児1人で全員日中いません。
節水を考え、食器洗い機など購入。もちろん、お風呂のお湯は洗濯に使用。子供がいると洗濯・お風呂はどうしても毎日となってしまいます。
それに、トイレが2世帯のため2つ。まさか、親にトイレの回数を減らせと言うわけにもいかず、あきらめています。
水道代と保育料と住宅ローンに追われてせっせと一家で働いてます。おまけに、食器洗い機買っちゃったし。でもとても楽になりましたよ。お勧めです。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --