携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【パチンコ産業】マルハンができるというが。【潰し合い】

08: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/20(水) 15:54
昨日、あるパチンコ屋でなつかしいスーパーセブンって言う1.5号機の台を打ちました。
千円でBER、すぐにビックの二連荘でまたすぐにフルーツの集中が入った時に、私の台が定量になりました
何かの間違いだと思っていたら、張り紙があり「調整中のため1000枚で定量です。定量になられた方はパチンコでお遊び下さい」
パチスロの定量は初めて聞きました。しかも定量をしたら、その日はパチスロが出来ないとは、なんてパチンコ屋だと思いましたが
まーその分出るようになっているのだと思い、今日また行きました。
またスーパーセブンをやりに行ったらスーパーセブン全台に調整中の張り紙がありやることができませんでした。
客集めのために出していたのでなかったみたいです。
せっかく、行ったのにあれはないと思いました。
設定悪くするなら仕方がないと思いますが、まったくやれないとは、あれじゃーお客さん、もうこないですよ
ちなみに、お客は俺とどこかのジジとの2人しかいなかったです。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --